December 27, 2018

PROTOTYPE GL-01 DRIVER デビュー!】

2019年…新しい年、新しい年号、そして…新しい未来に向け、満を持して始動致しました!

皆様、改めまして宜しくお願い申し上げます。 

約2週間の発売遅延、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

”順次”にはなりますが、ご予約分より出荷を開始させて頂きました。

※ 店舗様によりましては、来月のご用意となります。引き続きご迷惑をお掛け致します。申し訳ございません。

ご予約分のヘッドが全国の『アキラプロトタイプの会』に到着次第、各店舗様にて”オリジナルのフィッティングクラブ”が作...

December 11, 2018

お約束は『12月13日発売』です…。

これは、本プロジェクトを発足させたその日に目標設定した発売日でした。

しかし、この度『PROTOTYPE GL-01 DRIVER』の国内最終検品におきまして、微細ではございますが、”AKIRAとしての検品を通過させられない不良”が発覚致しました。

この結果を受けまして、誠に申し訳ございませんが、発売時期を約1週間から2週間延期させて頂き、改めまして出荷体制を整えさせて頂く事と致しました。

”お約束”を守る事が出来ず、本当に申し訳ございません。

現在のところ、「12月18日~12月26日頃」より順次出荷を...

December 3, 2018

誠に申し訳ございません。

本日は、この言葉しか申し上げる事がございません…。

発売を間近に控え、益々『PROTOTYPE GL-01』への大きなご期待を頂いております。

本当にありがとうございます。

一方、そのおかげもありまして、11月1日に先行予約が開始されて以来、先月20日頃までにファーストロット分が【完売】となり、更にセカンドロット(来年1月下旬入荷予定)も、本日までのご予約にて【完売】となりました。

単に”売り手”と致しますと、諸手を挙げて喜ぶ状況ではありますが、弊社は『アキラプロトタイプの会』に支えて頂いているメーカーでございます。

...

Please reload

特集記事

【 PROTOTYPE GL-01 UTILITY 】"世界で1本だけ"を自由自在に

June 30, 2020

1/5
Please reload

最新記事